2017/10/29 皆で雨の日のハロウィン【とりさるモンの思い出写真日記】

今日の医世界の天気は大雨、一日中すごい雨だったもん。

明日にしようと思ったけどせっかくの日曜日、やっぱりハロウィンは休日にしたいと思ったもん。

そう思ったもんけど、雨だったもんからお外にはいけず、家の中で皆でハロウィンパーティーをする事にしたもん!去年はチッチ君シンさんとハリソン君だけしかいなかったもんけど、今年はもぐっさんとパルたんも加えてハロウィンを迎えるからより賑やかもん☆

そして、今年もゴーストさんとかぼちゃの精霊さんをチッチ君におとりよせしてもらったもん。去年はゴーストさんとかぼちゃの精霊さんが怖すぎて、近所のお家にお菓子もらいに行ってもドアを開けてもらえなかったもん。だから、今年は怖くしすぎないようにしてもらおうと思ったもんけど、どっちみち雨もんから近所のお家にお菓子をもらいにはいけないもんねヾ(・ω・;)

治療の精霊とりさるモン
『雨のハロウィン、残念もん!』

チッチ君
『そうっちな、せっかくゴーストさんたちを(おとりよせ)したっちけど、残念だったっち』

お灸の精霊もぐっさん
『そうかい?僕はとっても楽しいよ!ゴーストさんやかぼちゃの精霊さんたちがとっても怖くて僕はとても満足さ☆』

電気治療器の精霊パルたん
『おほほほほ、私もと~~~~っても楽しんでおりますよ!』

中国鍼の精霊シンさん
『もぐっさん、お化けの映画とか大好きね、だから今日はとてもたのしそね☆よかたネ』

日本の鍼の精霊ハリソン君
『パルたん殿も、ほうきを掃除以外で使えて楽しそうでござるな☆』

という事で、みんな家の中だけもんけど、ハロウィンを楽しんでたもん☆僕は家の中でゴーストさんとかぼちゃの精霊さん達と鬼ごっこして追いかけっこして遊んだもん!とっても楽しかったもん。

しばらく家の中で皆で遊んでたもんけど、気付いたら雨が上がってたもん。

チッチ君
『結構前から雨、やんでたっちよ』

ってチッチ君にいわれたもん。

遊びに夢中になってて、雨がやんだのに

お菓子もらいにいくの忘れてたもん!

ハロウィンをしたときの写真もん

無念もんヽ(=´ω`=)ノ

おわり

なまえ 鍼灸整骨治療の精霊とりさるモン

Follow me!