2017/09/25 みんなで花火もん!【とりさるモンの思い出写真日記】

今日の医世界の天気は晴れ、とても暖かい1日だったもん。

今年はとても雨が多い夏だったもん。だから、夏らしいことが出来てないもん!

鍼灸整骨治療の精霊とりさるモン
『もうすっかり秋になったもん。でも、なんかこう、夏をすごした!って感じがしないもん。これって、やっぱり皆と夏らしい事をしてないからだと思うもん』

チッチ君
『確かに、去年はハリソン君が来てから花火をしたり海に泳ぎにいったりしたっち』

日本の鍼の精霊ハリソン
『そういえばそうでござったな、懐かしいでござる。あれから一年でござるか!』

中国鍼の精霊シンさん
『なにそれ、私まだ花火してないね!やるよ花火!』

お灸の精霊もぐっさん
『いいね☆僕も花火したいな!』

電気治療器の精霊パルたん
『私めも、花火を体験してみたいです★』

鍼灸整骨治療の精霊とりさるモン
『そういえば、去年した花火の残りがあった気がするもん!』

チッチ君
『あるっち!』

という事で、急遽、夜に皆で花火をする事に決まったもん!どうせなら、ってことでちょっとお祭りの雰囲気を楽しむ為にいろいろ飾り付けてみたもん。
そして、初めて皆揃ってからの花火をする事が出来たもん!

みんなで花火

秋の鈴虫さんが鳴いている中で花火が出来て良かったもん☆

おわり

名前 鍼灸整骨治療の精霊とりさるモン

Follow me!