2017/09/04 夏の思い出に虫取りもん!【とりさるモンの思い出写真日記】

今日の医世界の天気は曇り、とても涼しい一日だったもん!

曇りの空

今年の医世界の夏はとても涼しくて、海に泳ぎにもいけてないもんヾ(・ω・;)だから夏らしい思い出が全然ないもん。
去年はハリソン君と海に行ってスイカ割りをしたもんけど今年は皆といけてなくてとても残念もん。という事でこのままだと何も思い出作りが出来ないもんから今日は何か夏らしい事をしようという事で、皆で昆虫採集をしようってことになったもん!

お昼過ぎに治療院の裏山に皆で行く事にしたもん!

鍼灸整骨治療の精霊とりさるモン
『むしとり、むしとりとっても楽しみもん!!!』

チッチ君
『今年は何も夏らしい事してないっちからちょうどいいとおもうっち!とりさるモン、あそこに蝶が飛んでるっち!さっそく一匹ゲットっち!』

お灸の精霊もぐっさん
『セミが沢山鳴いてるね☆僕はセミをとってみようっと!』

日本の鍼の精霊ハリソン君
『拙者はもちろん、カブトムシでござる!カブトムシの取り方は、こういう木を思いっきり蹴って揺らすと、うえから落ちてくるでござるよ☆』

電気治療器の精霊パルたん
『ハリソン様、それは初耳でございます!さっそく、やってみましょう!おらおらおらおらおらおらおらおら!執事の百烈キックでございます!!!!』

突然パルたんがジョジョのスタープラチナくらいのものすごい勢いで近くの木を蹴り始めたもん!!

『ドドドドドドドドドドドドド!』

チッチ君
『パルたん、キャラが変わってるっち(汗』

鍼灸整骨治療の精霊とりさるモン
『なんだかものすごい喜んで蹴ってるもん(汗』

という事でパルたんが蹴っていると、上からなにか落ちてきてハリソン君の頭に張り付いたもん

中国鍼の精霊シンさん
『あいや!ハリソン君の頭、なにかついてるよ!!』

電気治療器の精霊パルたん
『おおお!そこにいたのですね、カブトムシをいただきますよ!!!!!!えい!!!!』

日本の鍼の精霊ハリソン君
『うーーーん、虫取り網が頭にかかって何も見えないでござる!』

パルたんの活躍?のおかげで、ハリソン君の頭に落ちてきたカブトムシを捕まえる事ができたもん(笑)

なんだかパルたんの別の顔が見れて面白かったもん(笑)

最後一通り捕まえた後、捕まえた虫さんたちは逃がしてあげたもん☆

おわり

追伸

カブトムシに張り付つかれ時に引っかかれたせいかハリソン君の額がすこし腫れてたもん(笑)

なまえ
鍼灸整骨治療の精霊とりさるモン

Follow me!