2017/08/14 近所で花火大会もん!【とりさるモンの思い出写真日記】

今日の医世界の天気は曇りのち晴れ、雨が降ったもんけど夕方から晴れたもん☆

曇りの空

僕の町の周りでは沢山お祭りが開かれるもん。そして今日の夜も近くでお祭りがあったもん。そのお祭りの花火打ち上げ会場が治療院の近くの広場に決まっていたもん。
僕の治療院からばっちり見えるもんから、とっても楽しみにしていたもんヽ(=´ω`=)ノ

鍼灸整骨治療の精霊とりさるモン
『今年は花火を近くで見るのは初めてもん☆とっても楽しみもん!』

チッチ君
『そうっちな、最近花火の打ちあがる音は聞こえるっちけど、実際見に行く事がないっち』

日本の鍼の精霊ハリソン君
『楽しみでござる!!!手で持つ花火は去年とりさるモン殿とチッチ殿と一緒に治療院でやったでござるな!』

中国鍼の精霊シンさん
『何それ??私も花火やりたいね、今年も絶対花火やるよ!』

お灸の精霊もぐっさん
『わぁ、いいなー僕も花火やりたい☆とりさるモン先生今度やろうね!』

電気治療器の精霊パルたん
『おほほほほほ!夏といえば花火でございますねぇ。もぐっさん様はもぐさに火が燃え移らないように気をつけないといけませんよ』

鍼灸整骨治療の精霊とりさるモン
『わかったもん!今年も治療院で花火をやるもん!チッチ君花火の(おとりよせ)よろしくも~ん☆』

チッチ君
『ちっちっち、しかたないっちな!今度みんなで花火っち!
あ!花火が打ちあがったっち』

とても大きな花火を近くでみれて、とっても満足もん!そして、今度は治療院でみんなと一緒に花火をするもんヽ(=´ω`=)ノ

きっと、みんなと一緒に作る素敵な思い出になるもん☆

おわり

なまえ 鍼灸整骨治療の精霊とりさるモン

鍼灸整骨治療のキャラクターとりさるモン

Follow me!