2017/08/07 みんなでひまわりを見に行ったもん!【とりさるモンの思い出写真日記】

今日の医世界の天気は曇りのち晴れ、とってもいい天気だったもんヾ(=^ω^=)ノ

中国鍼の精霊シンさんが突然言い出したもん。

中国鍼の精霊シンさん
『患者さんから近くの山にひまわりが沢山咲いてるとこある聞いたヨ☆今日みんなで見に行くネ』

とりさるモン
『そこ知ってるもん!いっぱいひまわりが咲いてとっても綺麗なところもん!じゃあみんなで見に行くもん』

チッチ君
『レッツゴーっち!!』

といういことで皆でひまわりを見に行ったもん

日本の鍼の精霊ハリソン君
『オーー!!沢山咲いているでござる。なかなか美しいでござるな』

電気治療器の精霊パルたん
『おほほほほほ!なかなか素敵な場所でございますね☆シン様もこのような場所を見に来たいとは、やっぱり女性でございますね!ご主人様、きっとシン様も喜んでいるでいらっしゃいますよ☆』

お灸の精霊もぐっさん
『あれ、そういえばシンさんどこいったのかな?さっきから姿が見えないよ』

とりさるモン
『きっとこの綺麗なひまわりさん達に感動して1人で雰囲気に浸ってるもん!ふふ、シンさんが黄昏ているところをこっそり見に行くもんヾ(=^ω^=)ノ』

チッチ君
『ちっちっち、そういう時はそっとしておいてあげるのが親切っち!』

とりさるモン
『あああああ!そこのひまわりさんの影にシンさんがいるもん!!!シンさん、何してるもん?感動して泣いているもん??今からそっち行くもん☆』

チッチ君
『ちっちっち、本当にもうしらないっちよ』

中国鍼の精霊シンさん
『とりさるモン先生!!ここすごいね!沢山ひまわり咲いてるね!きてよかた☆これだけあれば十分ヨ』

とりさるモン
『どうしたもん?綺麗過ぎて泣いてるもん??』

中国鍼の精霊シンさん
『とりさるモン先生、、、、、、何言ってるか?
私、ひまわりの種沢山とりに来たね。
これ全部刈り取って漢方薬にするヨ!!
そして治療院のHPで通販するネ☆

だ・か・ら・・・・・・・ぜーんぶ根こそぎ丸と全部、イタダクネ☆みんな手伝うよろし!!』

とりさるモン
チッチ君
ハリソン君
パルたん
もぐっさん

『!!!!!!!!』

 

ひまわりさんが全滅させられる前に、みんなでシンさんを抱えて急いで帰ったもんヾ(・ω・;)

シンさん、たくましすぎるもん(・ω・;)

追伸

でも、ひまわりさんはとっても綺麗だったもん☆

おわり

なまえ鍼灸整骨治療の精霊とりさるモン

Follow me!