2017/07/24 ハンドスピナーを皆でやってみたら大変な事に、もん!【とりさるモンの思い出写真日記】

今日の医世界の天気は晴れ、とっても蒸し暑い一日だったもん!

最近僕は人間界のYoutubeをよく見ているもん。Youtubeではいろんなことをやっている人がいるもん。だからとっても面白くていつも沢山見てしまうもん★
ところで少し前からYoutuberのヒカキンさんをはじめ、Youtubeで流行っているおもちゃがあるもん。それはハンドスピナーっていうクルクル回るおもちゃもん。見ているだけではよくわからないもんから、僕の頭の上にいるチッチ君にお取り寄せしてもらって遊んでみたもん。

鍼灸整骨治療の精霊とりさるモン
『みんな、これが最近人間界で流行しているハンドスピナーもん★これを知らないと流行に乗り遅れるもん!みんなはもちろん使い方しってるもんね』

チッチ君
『これ、なにに使うっち??』

日本の鍼の精霊ハリソン君
『はんどすぴな、でござるか。もしや、子供用の手裏剣でござるか?なるほど、刺さらないから安全に練習できるでござる!えい!!!!!』

鍼灸整骨治療の精霊とりさるモン
『投げたらダメもん!!!』

中国鍼の精霊シンさん
『初めて見たネ、穴が開いてる、これクッキーの型抜きに使えるヨ★』

鍼灸整骨治療の精霊とりさるモン
『お料理の道具じゃないもん(;´・ω・)』

電気治療器の精霊パルたん
『おほほほほ!!これを握って、悪いことをしたご主人様に鉄拳を食らわせるためのものでございますね!』

鍼灸整骨治療の精霊とりさるモン
『パルたん、それで殴ったらだめもん(;´ω`)』

お灸の精霊もぐっさん
『はい!とりさるモン先生!』

鍼灸整骨治療の精霊とりさるモン
『もぐっさん、知ってるもん??』

お灸の精霊もぐっさん
『それ、実は純金とかプラチナでできていて、偉い人に渡して、(おぬしも悪よのー)って言ってもらう道具だよね!』

鍼灸整骨治療の精霊とりさるモン
『昨日見た時代劇に影響されすぎてるもん(◎ω◎;)』

日本の鍼の精霊ハリソン君
『とりさるモン殿、はんどすぴな、じっと見ていたら目が回るでござる!!!!』

鍼灸整骨治療の精霊とりさるモン
『ハリソン君!!!それ、正解もん!!!!!!!』

僕はみんなにハンドスピナーを見せて思ったもん。

ハンドスピナーはいろんな使い方ができるって事を。

おわり

なまえ 鍼灸整骨治療の精霊とりさるモン

Follow me!