2017/06/05 夕方からみんなでおでかけもん!【とりさるモンの思い出写真日記】

今日の医世界は晴れ、とってもカラッと晴れてとてもいい天気だったもん!

今日はお休みだったもんから家でゴロゴロしながら夕方までガンダムのDVDを見ていたもん。

そしたらお灸の精霊もっぐさんが映画に行きたいって皆に相談してたもん☆

中国鍼の精霊シンさん
『OKね、私久しぶりにお出かけしたいよ☆』

日本の鍼の精霊ハリソン君
『活動写真でござるな!とりさるモン殿の治療院に来てからは初めてでござる。』

チッチ君
『それじゃ急いで出かける用意をするっち』

電気治療の精霊パルたん
『かしこまりました、皆さん、急ぎましょう!』

お灸の精霊もぐっさん
『みんなありがとう!僕がチケットとっておくから任せて☆』

治療の精霊とりさるモン
『みんなでおでかけ、たのしみもん!』

という事で夕方から映画に行く事に決まったもん!急いで用意して皆で少し大きな街の映画館にいったもん。
僕たちの住んでいる町から少し離れたところにある街もんけど、電車で20分ほどでいけるからとっても近いもん。

そして映画館でもぐっさんがチケットを買ってきたもん。

【ゾンビ大陸アフリカン】

ホラー映画だったもん!!!!

追伸

お灸の精霊もぐっさん
『僕、これがとっても見たかったんだ!みんなきてくれてありがとう』

どうりで映画館にお客さんが少なかったわけもん・・・・・・・・
もぐっさんの意外な趣味にもびっくりもん。

でも、意外と面白かったもん。

おわり

 

なまえ 治療の精霊とりさるモン

Follow me!