2017/04/3 近所の川でお散歩もん!【とりさるモンの思い出写真日記】

今日の医世界は晴れのち一時雨、ちょっと肌寒い1日だったもん。

とりさるモンの日記

僕の鍼灸整骨院がお休みだったもんから今日はみんなで近所の川にお出かけしたもん☆
最近少しずつ暖かくなって春が近づいて来ているのが分るもん。でも風が吹くとまだ少し寒かったもん。

僕の治療院から少しだけ山の方に歩いていくと大きな川が流れているもん。川に沿ってまた川上の方に歩いていくと川縁を歩く事が出来るところがあるもん☆
そこにみんなで散歩にいったもん。

治療の精霊とりさるモン
『ひさしぶりの~~お・で・か・け・もん♪』

頭の上のチッチ君
『おまえっちだいぶ楽しそうっち。今日は晴れてよかったっちな☆』

日本の鍼の精霊ハリソン君
『最近、本部の事情で拙者達はしばらく出かけてなかったでござるから、その気持ち分るでござるよ』

中国鍼の精霊シンさん
『ハリソン君は海へ行ったって聞いたね。私も行きたいね☆』

電気治療器の精霊パルたん
『皆様、私は工場見学に行ってみたくございます。』

治療の精霊とりさるモン
『みんなで色々なところに行きたいもん☆
あ!!あそこに船があるもん。あれに乗るもん』

川の水辺に船があったもんから、船に乗って遊んだもん。それにしてもこんなところに船なんてなかった気もしたもんけど、細かい事は気にしなかったもん☆

鍼灸整骨治療の精霊とりさるモンの治療院。水辺の散歩

その後、この船はこの辺に住んでいる人の持ち物だってわかって、持ち主さんにチッチ君が謝ってたもん。

おわり

名前 鍼灸整骨治療の精霊とりさるモン

Follow me!