2017/03/14 みんなでホワイトデーもん!【とりさるモンの思い出写真日記】

今日の医世界は曇りのち晴れ、少し肌寒い日だったもん。

医世界でもホワイトデーの今日は、シンさんに何かお返しをする日って決めてたもん(この間思い出したもん)

って事で、昨日 ハリソン君、パルたん、チッチ君 と作戦会議をしてプレゼンを決めたもん☆プレゼントは、みんなで作ったドーナツになったもん!

という事で、14日のお昼休みの間、シンさんには街に買い物に出てもらう事にして、パルたんをリーダーをしてもらってみんなでドーナツを作ったもん

13:00
日本の鍼の精霊ハリソン君
『シン殿が出かけて行ったでござる。作戦決行でござる!』

電気治療器の精霊パルたん
『さあ、ご主人様方、ここからが戦いでございます。シン様が帰ってこられるのは15:00。皆様、時計の時間を合わせてくださいませ☆』

チッチ君
『とりさるモン、絶対味見したらだめっちよ』

治療の精霊とりさるモン
『わかってるもん、ちょっとだけ食べるだけもん!』

全員
『絶対にダメ!』

 

13:30
電気治療器の精霊パルたん
『皆様、それぞれで作業を分担いたしますよ。時間がありません。』
14:00
日本の鍼の精霊ハリソン君
『うむ、なかなかのはかどり具合でござる。この調子で仕上げていくでござる!』

チッチ君
『俺っちたちは庭に机を持っていくっち!』

治療の精霊とりさるモン
『わかったもん☆』

 

 

14:30
電気治療器の精霊パルたん
『さあ皆様、あと30分でシン様が帰っていらっしゃいます。最後の飾りつけをして行きましょう』

チッチ君
『俺っちたちは後片付けをするっち!』

治療の精霊とりさるモン
『わかったもん!』

 

14:50
電気治療器の精霊パルたん
『おほほほほ!お疲れ様でございました。時間内にドーナツが出来上がりました。なんと素敵なドーナツでしょう☆』

日本の鍼の精霊ハリソン君
『うむ、早くシン殿に食していただきたいでござるな』

チッチ君
『さすがの連携っち。とりさるモンが味見しなくて良かったっち』

治療の精霊とりさるモン
『もう、ぼく全然ドーナツの近くにいけなかったもん!せっかく味見しようとしたもんなのに』

チッチ君
『やっぱりドーナツからとりさるモンを離しておいて正解だったっち(汗』

15:00
中国鍼の精霊シンさん
『私、帰ったよ!いわれたもの買って来たね☆紅茶とジュースよ☆』

治療の精霊とりさるモン
『ご苦労様もん!シンさん、今日はホワイトデーもん。みんなでドーナツ作ったもん☆食べてもん』

という事で、みんなで作ったドーナツをシンさんにプレゼントしたもん☆もちろん僕たちも食べたもん☆結果は大成功だったもん!
シンさんとっても喜んでいたもん!

追伸

パルたんはやっぱりドーナツは食べれなかったもん(笑)だから高級電池をあげといたもん(笑)

おわり

なまえ 鍼灸整骨治療の精霊とりさるモン

Follow me!