2017/01/01 あけましておめでとうもん!【とりさるモンの思い出写真日記】

2017年 医世界の天気は晴れ、とても気持ちのいい青空もん。
今日は朝から運動をしてテンションが上がったから少し早めに日記を書いたもん。
去年はさる年だったもんから、僕の年だったもん。でも今年はとり年もん。
とり年といえば、僕の頭の上にいるチッチ君の年もん☆今年もよろしくお願いいたしますもんヾ(=^ω^=)ノ

31日、僕はゴロゴロしてアニメを見てすごしていたもん。
チッチ君は治療院の一年の振り返りをしていたもん。
『中国鍼の精霊シン』さんと『電気治療器の精霊パルたん』はおせち料理を作っていたもん。
『日本の鍼の精霊ハリソン君』は屋根の埃とりをしていたもん。

僕は昨日はゴロゴロして過ごしたもんから今日は少し運動しようと思ったもん。

日本の鍼の精霊ハリソン君
『やはり、正月の運動といえば、昔から羽つきでござる』

とりさるモン
『知ってるもん、負けたら墨つけるもん!』

中国鍼の精霊シンさん
『バトミントンににてるあれね。いいね、楽しそうね☆』

電気治療器の精霊パルたん
『面白そうでございますね☆ご主人様、お相手いたします』

チッチ君
『とりさるモン、大丈夫っちか?おまえっち絶対負けるっち』

とりさるモン
『チッチ君、絶対に勝てる羽根つき用の道具おとりよせしてもんヾ(=^ω^=)ノ』

チッチ君
『分ったっち、みんなには内緒っちよ』

という事でみんなで羽根つきをする事にしたもん☆
僕の手にはチッチ君がおとりよせしてくれた、『絶対かてる羽根つきのラケット』があるもんから怖くないもん!

電気治療器の精霊パルたん
『ご主人様、来年からはしっかりとトレーニングが必要ですね(笑)』

僕はちっとも勝てなかったもんヾ(・ω・)チッチ君のお取り寄せした道具でも勝てないなんて、僕はとっても運動不足だって事が分ったもん!
だから、来年はもっと動くようにするもん☆来年の羽根つきは負けないもんヾ(=^ω^=)ノ

おわり

なまえ
鍼灸整骨治療の精霊とりさるもん

 

追記(チッチ)
そもそも絶対に勝てるラケットなんてないっち!だから普通の道具を渡したっち(笑)
でも、逆にそれで意識がいい方向に動いてくれてよかったっち☆

Follow me!