2016/12/24 メリークリスマスもん!【とりさるモンの思い出写真日記】

昨日の医世界の天気は晴れ、クリスマスイブの日だったもんけど、雪は降らなかったもんヽ(=´ω`=)ノ

昨日はお休みだったもんから、みんなとクリスマスパーティをしたもん。今年まではいつもチッチ君と二人で過ごしていたもん。
でも今年はみんながやってきて楽しいクリスマスが過ごせたもん☆

そして、昨日はサンタさんの精霊さんが医世界中をまわっていろんなものを配っているって話しだったもんからとっても楽しみにしていたもん☆
だから、ほしいものを沢山考えたもんヾ(=^ω^=)ノ

とりさるモン
『僕は、いろいろ欲しいものがあるもん。お菓子もほしいもん、ガンプラもほしいもん、あと、ゲームとか、漫画とか…..』

チッチ君
『とりさるモンは欲張りすぎっち。何か一つにしないとサンタさんも困るっちよ。俺っちは治療の本がほしいっち』

とりさるモン
『一つなんて、選びきれないもん。こまるも~~~ん。みんなは何にしたもん?』

日本の鍼の精霊ハリソン
『ほしいものがもらえるなんて、太っ腹なお方でござるな!拙者も(まい急須)が欲しいでござる。』

電気治療器の精霊パルたん
『そうでございますね、わたくしめは、やはり枝きりバサミでございます。木のお手入れをするでございますよ、おほほほほ!』

中国鍼の精霊シンさん
『私、圧力鍋ほしいね。お正月の料理、おいしいのたくさんつくるね☆』

みんな、ほしいものがしっかり決まってたみたいもん。

そして、僕は沢山クリスマスプレゼントをもらう為に、ツイッターで教えてもらったサンタさんへのプレゼントを用意したもん☆
それは、ハリソン君大好物のポテトチップスもん!きっと喜んでくれるもん。

という事で、わくわくしながら夜が遅くなるのをみんなと待っていたもん。すると、真夜中に外が少し明るくなってそりの音がしたもん。
みんなで治療院の外に出たら、サンタさんの精霊さんが空を飛んでやってきたもん

みんな、大喜びもん!そして、昼間に雪が降ってなかったもんけど、夜サンタさんが来た時に雪が降り始めたもん☆
だからクリスマスらしい雰囲気が出てとても楽しかったもん。

でも、実はチッチ君が雪の精霊さんをこっそり呼んでいたのを僕は知っているもん。みんなが喜んでくれると思ってお取り寄せしてくれたもん。ありがとうもん☆

追伸
サンタさん、ポテチもっていったもん☆

おわり

なまえ
鍼灸整骨治療の精霊とりさるモン

Follow me!