2016/11/12 近所の山で紅葉散歩もん!【とりさるモンの思い出写真日記】

今日の医世界の天気は晴れ、とても暖かい1日になったもん
秋になって雨が多かったもんから、なかなか外出できてなかったもんヽ(=´ω`=)ノ
だから今日は治療院のみんなで治療院の近くの山に紅葉を見に行ったもん☆

SONY DSC

僕の治療院は田舎にあるもん。だから少し歩けば山だらけもん!自然には困らない場所もんヾ(=^ω^=)ノ
少し散歩に行くつもりで出発したもんけど、みんなしっかり帽子をかぶってお出かけモードになってたもん(笑)

日本の鍼の精霊ハリソン君
『今日は良く晴れてハイキング日和でござる!山も赤く染まって綺麗でござるな』

中国鍼の精霊シンさん
『ほんとすごく綺麗ね☆この間ネットで買った帽子の色、この季節にはぴったりね。』

日本の鍼の精霊ハリソン君
『シン殿、赤い帽子が良く似合っているでござる。チッチ殿も白の帽子がとてもしっくりきてる出ござるよ☆』

チッチ君
『ありがとうっち☆日差しが暖かくて、帽子があって丁度いいくらいっち。
ハリソン君の帽子を被った格好、なんだかそんな格好をした武士が明治維新の時代にいた気がするっち』

日本の鍼の精霊ハリソン君
『そういえば、あの時代、このような格好をしている武士もいたような気がするでござる。鍼灸世界の夜明けでござる!』

そういえば、ハリソン君は1500歳だったもん・・・・・
チッチ君も明治維新を知ってるって一体いくつもん。

ということで、みんなでワイワイしながら歩いているうちに山の上にある湖を見下ろせる場所まできたもんヾ(=^ω^=)ノ
少し開けた場所から見る山の景色はすっかり秋色になっていてとても綺麗だったもん☆

%e5%b1%b1%e3%81%ae%e9%a2%a8%e6%99%af%e7%a7%8b%e5%b0%8f

おわり

なまえ鍼灸整骨治療の精霊とりさるモン
とりさるもん正面

Follow me!