2016/05/26 そろそろ虫さんが・・・【とりさるモンの日記】

医世界の天気曇りのち晴れ。今日はとんでもない湿気でとても暑かったもん。

晴れ0526

午後は治療院の近くの患者さんの家まで治療に行ってたもん。僕の治療院は山の近くだから虫さんが沢山出るもん。

だからチッチ君に、『虫除けスプレーをかけていくっち!』って言われてたもん。

虫除けスプレー

でも、面倒くさいからそのまま治療にでかけたも~~~~ん☆

そしたら、帰ってきた時にはなんだか足がとても痒くなってたもん!『痒いも~~~~~~ん』ボリボリって掻こうとしたら、

チッチ君に『掻いたらダメっちよ!!!だから言わんこっちゃないっち、本当に世話がやけるっちな

って言いながら痒み止めの『ブヒ』を出してくれたもん。

なんだかんだ言いながら、チッチ君はこうして、毎年『ブヒ』を用意しておいてくれるもん

おわり

 

鍼灸整骨治療の精霊とりさるモン

鍼灸整骨治療の精霊とりさるモン

Follow me!

コメントを残す