2016/05/22 ○○なイメージはなぜ??【とりさるモンの日記】

今日の医世界の天気は晴れ、ついに夏みたいな天気になってきたもん

晴れ0522

今日は大学生の男の子の患者さんを治療したもん☆その大学生の男の子は趣味でテニスを始めたって話もん。

でも友達と張り切ってテニスをしたせいか、膝を痛めたって話しもん。

だから僕たちのところに来てくれたもん。この患者さん、鍼灸整骨院は初体験だったもん

大学生さん
「友達に聞いて来ました。整骨院に来たのははじめてなんです」

チッチ君
「よく来てくれたっち!とりさるモン、しっかり治してあげるっち!


「わかったもん!痛いのを早くとりさるもん☆」

大学生さん
「よろしくお願いします!整骨院ってゴキっ!ってするところですよね?痛いの苦手で緊張します」

チッチ君
「本来はゴキってなった骨を治すところっち!」

 

何で整骨院のイメージって、ゴキっ!ってするところってなったもん?

おわり

Follow me!

コメントを残す