2016/03/02お仕事とごろごろとチッチ君【とりさるモンの三行日記】

今日の医世界の天気は晴れ、温度はちょっと暖かかったもん★先月も沢山患者さんを治療したからカルテの見直しが残ってたもん

だからカルテを整理して、僕が飼ってるお魚さんのお世話をして……と思ってたんだけど、お天気が良かったからそのまま縁側でごろごろしたもん

とっても気持ちよくお昼ねをしていたら、仕事してからごろごろするっち!ってチッチ君に怒られたもん、でもカルテ整理してる時チッチ君も僕の頭の上でお昼ねしてたもん、だから僕もまたお昼ねしたもん

おわり

attachment00 なまえ 鍼灸整骨治療の精霊とりさるモン

Follow me!

コメントを残す